2020年1月15~16日に翔泳社主催で開催されるECzine Academy「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」の2日目 第4部に、Feedmaticチーム コンサルティングチーム リーダー 広告運用コンサルタントの安藤が登壇いたします。
弊社からは、「EC売上アップのためのSNS活用法」と題してSNSの現状とEC特有の活用方法について最新情報を交えてご紹介いたします。

●開催概要

※本セミナーは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」について

「Feedmatic」は、各種アドテクノロジーサービスを開発してきた技術的な強みを活かし、デジタル広告の企画、設計、運用を行うフィードフォースの広告運用代理事業です。

EC・人材・不動産・旅行業界といった大量のデータを活用する業界を得意とし、主にダイナミック広告/データフィード広告を軸に、お客様の事業理解にもとづいた広告戦略の提案・実行・改善を行っています。

広告運用コンサルタントが、お客様のマーケティング戦略の一部を担うパートナーとして併走し、KPI達成のために最適な媒体選定、広告設計といった広告戦略の立案から、タグ・データフィードの管理、広告運用、検証、改善までトータルで対応することで、効果を最大化します。

< 本件に関するお問い合わせについて>

株式会社フィードフォース
担当:宮崎、金井
E-mail:pr@feedforce.jp